2022年7月6日水曜日

道志村行方不明事件の美咲さんはどうなった?

 5月2日に記事を投稿しましたが、


その後、プッツリと糸が切れたかのように道志村の美咲さんの行方不明事件はマスコミに上がらなくなりました。話題性が無くなるとマスコミは冷たいものです。その程度のものと改めて憤慨します。警察の方は、もう捜査を打ち切ったらしく、わずかばかりのご遺骨と所持品のみの発見で終わったようです。

 私は、ずいぶん前から気にはしていたのですが、警察の方では今でも事故死と事件性の両面で調査しているものと思います。前回の投稿でも、私のインスピレーションでは、事故死に視えると記述しましたが、そのとおりで、これは今でも変わりません。

 ただ、美咲さん本人の霊魂はどうなっているか気にはなるので、インスピで視てみる事にしました。

 美咲さんは、幽体のままのように視えます。幽体は、この世に近い世界に居るので、いわゆる未浄化霊(幽霊)の類です。ご本人は、まだ未練があるようですが、それは仕方のないことでしょう。母親も、まだ未練が強く残っていて、それも一つの原因のようです。

 しかし、美咲さんの霊魂は、今はご自宅に帰っているように視えますので、浮遊霊や地縛霊などのような迷える霊魂にはなっていないので一安心です。しばらく、ご家族の元におられて、近いうちに冥界へ引き上げられ(成仏するということ)ることでしょう。大好きだったお菓子やジュースを仏前に供え、良く語りかけてほしいものです。ご冥福をお祈りいたします。