2022年7月1日金曜日

マイケルジャクソンが生きている?

 実は、生存しているのではないか?と


噂されている超有名人が何人かいるそうです。もちろん都市伝説にすぎませんが、マイケルジャクソンやスティーブ・ジョブズがまだ生きていたら??と考えると夢が広がるものです。

 先日、あるオカルト系ユーチューブ動画を視ていたら、タイトルの話題を見かけた次第です。これを霊視すると面白いかな?と思い、少しばかりインスピレーションで視てみることにしました。

 さて、マイケルジャクソンは生きているか?というと残念ながら、報道のとおりすでにお亡くなりになっています。死因についてはプライバシーに関わるので、その部分には触れずに、死後について視えた事を記事にします。

 彼は、この世界(物質界)と冥界(いわゆるあの世)を行ったり来たりしてるように感じます。このような人霊は実は珍しく、普通は、冥界に進むとこの世には帰ってきません。なので、冥界に進んだ(成仏した)方の霊とはなかなか簡単に交信できないのです。

 これは、生前に彼の芸能活動を支えていた守護神の力がかなり強く働いているものと感じます。この神霊は、「羽人(うじん)」に視えます。西洋では「天使」と呼ばれる存在です。

 この世に未浄化霊として残留しているということでは無く、すでに成仏しています。生前は、結構な危ない事もしていて、決して崇高な人格者とは言えませんが、霊的力の強い人です。

 この方は、ニューヨークやパリなどの世界中の大都市が好きで、今でも良く霊体で出歩いているようです。おそらく、霊感の強い人の中に、それを街中で感じた人もいると思います。ひょっとしたら東京や大阪でもマイケルジャクソンを霊視できた人がいるかも知れませんね??