2021年11月16日火曜日

小室圭さんと眞子さんの今後はどうなる・・?

  最近、日本中の注目を浴びたお二人です。


秋篠宮家の眞子様は皇族を離れ、一般の方に嫁がれたので、昔なら臣籍降下でしょうか?また、敬称が「様」から「さん」へ変わられたのも印象深かったです。このお二人については、国民の関心も高く、非常に特殊な事例ですから、誹謗中傷も多いと思います。特に小室さんの母親の借金問題などマスコミはこぞってネタにしました。また、圭さんに対しても、過去のチャラついていた時代の写真や女性と一緒に撮った写真等もネットで出回り、非難されていました。

 今回のタイトルについては、非常にデリケートな問題ともなるので、深入りした言及は避けたいと思います。ただ、ユーチューブやブログ等で霊能力者などによる多くの投稿記事も多いようなので、今回、敢えて触れてみることにしました。

 まず、眞子さんですが、この方は穏やかな顔の表情とは裏腹に、非常に芯が強く、頑固な面を持っているようです。ご両親とも意見の相違で、かなり対立されたと感じます。ただ、一途に人に尽くす方のようで、圭さんを本当に愛しているようです。すぐ、アメリカを引き払って日本に帰って来ると噂されているようですが、それは有りません。一時帰国はあるでしょうが、基本的には圭さんと海外で長く生活を続けられると感じます。あまりプライベートなことには踏み込みたくありませんが、最初に積極的に接近したのは眞子さんの方です。その時、圭さんには、別に好きな人がいたようですが、最終的には眞子さんを選びました。これは邪な考えではなく、眞子さんの心を救いたいとの思いがあったようです。世間やマスコミが叩いているような計算高く、悪い人間でもありません。ごく普通の真面目な青年です。ただし、優柔不断なところがあり、これが今後のお二人の生活の判断や決断を迫られた場合にネックになりそうです。このお二人の今後は、今のところ順調に行くように視えますので、幸せをお祈りするしかありません。ホントはもっといっぱいインスピレーションで感じるのですが、今回はここまでにしたいと思います。

【著書紹介】

『パラダイムシフトの観世考』 

定価1000円 Amazonにて販売中

少し真面目に神霊論を考えてみませんか?

〇神仏は存在するのか?前世と先祖霊との関係は?など考えさせる話題を多く掲載しています!お勧めです。